top title

 

 

 

 

sketch633

NEXT
HOME
BACK
2月21日
NEXT

この国の政治、ほんとうにひどいですねぇ・・。私は麻生さんには安倍さんほど危険は感じていませんでしたが、

こう何の長期的なプランもなく、バンバン国家財政をバラ撒くばかりを続けられては、この国は自滅してしまいます。

なぜか森さんあたりが与党の組織のなかで力を持っちゃって、森さんの意思に反する人間をどんどんはじき出したりしてるから、

自由でも、民主的でもないどこかの組織は、どんどん人材が枯渇して、お粗末な団体に堕ちてしまうんですよ。

≪多様性を抱擁できない組織は、遠からず衰退する。≫ 

そんなことは、歴史がなんども繰り返して証明していることじゃないですか。

なぜこの国は、自分のしたことを反省できないがために同じことを繰り返す人たちを国会議員に選んでしまうのでしょうか・・・・。

 

追記:風邪をひきました。この週末の養生で回復してくれるといいのですが・・・。